こんにちは、プラティコ技術担当のオージローです。
4月になって新年度が始まり、 サロンオーナーの皆さまは 「今年は新しいことを始めてみたいな」と考えている時期かもしれません。
そんな時にオススメしたいのが プラティコのOEM です!
でも、「オリジナル商品って 売れなかったらどうしよう…」 と不安に思う方も多いはず。
そんな方々に安心していただけるように、プラティコでは商品の納品後も、しっかりサポートさせていただいています。
<具体的なサポート内容>
◎商品リーフレット:オリジナル商品の魅力を お客様に伝えるためのリーフレットを提供。
◎オリジナル鏡面POP:鏡に貼って目を引く 鏡面POPもご用意。
◎オリジナル動画POP:今年からスタートしたオリジナル動画POPで、動画を使ったアプローチも可能に!
特に今年はオリジナル動画POPに力を入れております!
動画POPで、お客様に見てもらうだけで興味を引き出します。
ちょっと気になったところで スタッフの方に案内していただき販売が進むようサポートしていきます。
現在、
・シャンプー&トリートメント
・ミントシャンプー
・スタイリング剤
の動画POPがありますが、今後はどんどんラインナップを増やしていく予定です!
※プラティコ オープンチャットで内容をご案内しております。
→
これらをうまく活用していただければ、 店販がよりスムーズに、そして楽しくなるはずです。 少しの工夫とサポートで、 サロンオリジナル商品の導入がグッと身近に感じられますよ。
ぜひ、この機会にプラティコのOEMを試してみてください!